HOME > トピックス > シスムJR芦屋に遊びに行ってきました!

2013/9/18 シスムJR芦屋に遊びに行ってきました!

駐輪場シスムJR芦屋

今回は、9月1日(日)にオープンしご好評をいただいている駐輪場、CYSM(シスム)JR芦屋に遊びに行ってきました!

駐輪場シスムJR芦屋 駐輪場シスムJR芦屋 駐輪場シスムJR芦屋

シスムJR芦屋は3カ所に点在し、シスムJR芦屋1は一時専用、シスムJR芦屋2・シスムJR芦屋3は定期専用の駐輪場になっています。

駐輪場シスムJR芦屋

営業時間は午前5:00から翌午前1:00まで。
JR芦屋駅の始発電車・最終電車にも対応しているので朝早くても夜遅くても安心です。

収容台数はドドンと1278台!!
利用料金は1日1回100円
定期利用の場合1ヶ月1,500円です。

→駐輪場シスムJR芦屋の詳しい情報はこちらから!

駐輪場シスムJR芦屋

シスムJR芦屋のオープンから勤務してくれているニューフェイス3人組です。
9月に入ったとはいえまだまだ暑い中、3人で元気に勤務されていました!
赤い帽子がまぶしいですね☆

駐輪場シスムJR芦屋

本日は15:00で勤務終了の大山さん。
勤務時間終了の前に周辺の掃除に出掛けてらっしゃいました。

ちなみに大山さんの趣味は、旅行とドライブだそうです!

駐輪場シスムJR芦屋

笑顔が素敵な前田さんは、率先してお客様を空いているラックまで案内されていました。
お伺いした時間(14:00頃)はあまりお客様の出入りは多くありませんでしたが
「平日の朝7:30~8:30がピークです!係員3人で対応してやっとです!」
とおっしゃっていました。

駐輪場シスムJR芦屋

趣味は読書で、元は大工をされていた大和さん。
「1日だいたい300台位の一時利用がありますが、もっとたくさんの人に知ってもらい1日500台の一時利用を目指しています!定期専用駐輪場もまだ余裕がありますよ。是非ご利用ください!!」
と熱く熱く語ってらっしゃいました。

今回お話を伺った方たちの他にも3人の係員さんがいらっしゃるようで、「今日いない3人は僕たちの先輩にあたる存在です!今度はその3人に会いに来てください!!」とのことでした。
では~、もうちょっと涼しくなったら遊びに行きま~す!

業務内容

ご提案

取扱商材

管理物件

採用情報

企業情報